見出し画像

最近、外でご飯食べると、ろくなことがない件

こんにちは 31ダーです。

今回はタイトルの通り、最近ご飯関係でろくなことがなさすぎるので
それを記事にしたいと思います。
結構あるので、レベル順に書いていこうと思います。

①コンビニで弁当買ったら箸がついてなかった

これは、小さなミスなので、「なんや大したことないやん」と思う方もいるかもしれませんが、弁当を食べる予定だった場所が周りに何もなかったので、箸を調達する事が出来ず弁当を食べられませんでした。

②ラーメン屋に入ったら、後ろの席の客が

バカップルだった

僕がラーメンを半分くらい食べたころぐらいですかね。店の入り口から
高校生カップルが入ってきて、僕の真後ろのテーブル席に座りました。
その時は気にも留めてなかったのですが、席に座って早々
甘ったるい会話が聞こえてきました(笑)。
ラーメンが来てからは「はい、あ~ん」とか「かわいい~~~」とかバカップル全開の会話が後ろから聞こえてきて、正直ラーメンに集中できませんでした、、、、、

③牛丼屋に行ったら、結構でかい虫が飛び回ってた

これは、もうシンプルです。  ムシ イヤ 
自分は虫が苦手なので牛丼どころじゃありませんでしたね。今すぐ店内から出たかったけど、牛丼を食べきらずに退店したら勿体ないと思ったので、素早くかきこんで帰りました。

④とんかつを食べに行ったら、隣の客がクチャラーだった

これが個人的に一番不快でしたね。とにかく音がうるさいんですよ。
クチャクチャ ネチャネチャ
やめてくれ!ご飯がクソ不味く感じる。そして何よりキモイ!
残念なことにその時イヤホンを持っていなかったので、音を遮断する事が出来ず、最悪の気分でとんかつを食べる羽目になりました。
いい大人なんだから、行儀よく食べてくれ、、、、、、

⑤深夜のラーメン屋に行ったら酔っ払いが店内で放尿した

僕はその日、夜ご飯を食べずに寝てしまい空腹で深夜に目が覚めてしまいました。何をたべようかな~と考えたところ、ガッツリラーメンを食べたい気分だったので、朝方までやっている近くのラーメン屋に行きました。店に入ると酔いつぶれて寝てる客が一人いました。その客は僕がラーメンを食べ終わる直前位に起きてきて、急に店の中を徘徊しだしました。どうしたんやろと思ったら、「トイレどこーー!?」「トイレここ?」など、意味深な事を言い出して嫌な予感がしました。が時すでに遅し。
次の瞬間その客は、ファスナーを開けて、アレを取り出し、店のテーブル席目掛けて放尿しました。勿論、店は警察に通報。
僕はその後、直ぐに店を出たので最終的にその客がどうなったかは、知りませんが恐らく逮捕されたと思います。

ここまで書いてきましたが、上に書いた出来事はすべて、ここ三週間以内にあった出来事です。

ついてないですよね~、、、ご飯関係でこんなに立て続けに嫌なことが
あったのは初めてです。最悪。
今回の記事はここまでにしたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆さんにも、こんな事が起こりますように(最低)







この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?