見出し画像

飲食店レビュー かつや

こんにちは、31ダーです。
この前、外出した時に、かつやに初めて行きましたのでレビューを書きたいと思います。
評価は☆5点満点中~点という形式で行いたいと思います。
あくまで、個人的なレビューですのでご了承ください。

かつやは、有名チェーン店なので皆さんもご存じだと思いますが、とんかつをメインに提供する飲食店です。
店舗数も非常に多く、どこに行っても見かけます。
そんなかつやですが、僕は意外にも入ったことがなかったので試しに入ってみました。
色々メニューがありましたが、初めてということで定番のロースカツ定食を頼みました。

価格は税込792円でした。
店がすいていたので直ぐにきました。
見た目はメニュー通りって感じでした。「おいしそう、、、」
先ずは、ソースもなにもつけずに一口。
「サクサクでジューシーで美味しい~」
やっぱり、揚げたては最高!家では手軽に揚げ物はできないので、手軽に揚げ物が食べられるというのは、やはり外食のいい所ですよね。
一口目以降は特製ソースを付けて食べました。「うまい!」
ご飯が進み過ぎて先にご飯がなくなりました。
次はご飯大盛りで頼もうかな。
と言いながらも、他にもキャベツや味噌汁もありますので普通に満腹になりました。
最近物価が高くなっていますが、この値段でこの味、この量のとんかつが食べられるのは結構いいのではないでしょうか。
またこようかな~と思いながら会計していたら、店員さんからなんと100円割引券をもらいました。「100円割引券!絶対またこよう!」
かつやの思う壺にはまる自分(笑)。
でも、この定食が100円割引券を使って692円で食べられるのは普通にコスパよすぎ。
忙しくてご飯作れないときとかによく利用することになるかも。

個人的評価としては、☆4/5ぐらいだと思いました。
ということで今回は、かつやのレビューをしてみました。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?