見出し画像

超久しぶりにバッティングセンターに行って来た

今日、自転車をこいでいたら途中でバッティングセンターを見つけたので
帰りに寄ってきました。
バッティングセンターに行ったのは中学2年生ぶりで、めちゃくちゃ久しぶりでした。
僕は、中学まで野球をやっていましたがそれ以降はやってなかったので
「相当なまってるだろうなー」とは思いつつも「まぁいけるっしょ!」という気持ちで店に入りました。
プレイ料金は1ゲーム200円(20球)で、割と安かったです。
店から借りたバッティンググローブをはめて、素振りを少々。
最初は、遅いスピードのほうがいいかなと思ったので90キロにしました。
お金を入れて、スタートボタンを押して、いざスタート!

1球目 空振り 4球目 空振り
2球目 空振り 5球目 ファウル
3球目 空振り 6球目 空振り

全然、当たらない!!!

予想以上に当たらない!鈍っているだろうなとは思ってたがここまでとは!
自分でも笑うしかありませんでした(笑)
なんていうんですかね~~~ 
感覚がないんですよね、振ってる場所の感覚が。
ボールの下を振っているのか、上を振っているのか分からない。
まぁバットに当たるときはファウルフライが多かったので、ほとんどボールの下を振っていたんでしょう。
結局、3ゲームやりましたが結果は散々でした(笑)
割合的には、空振り6割 ファウル3割 ヒット1割ぐらいだったでしょうか

      悔しいです!!!

今度、また行く機会があったら、リベンジしたいと思います。
では今回の記事はここまでにしたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?