見出し画像

最近買ってよかったもの3選

こんにちは、洗濯物が一向に減らない31ダーです。
今回は最近買って良かったな~と思った物を3つ紹介したいと思います。
では早速一つ目!
①グリップコントローラーfit

最近たまたま行った電気屋で目に留まり即決しました。
実はとある事情でジョイコンを壊してしまい、それからずっとジョイコン欲しいなーと思っていたのですが如何せん値段が高い!定価、約8500円ぐらいします。
それに加えて色が好みじゃないんですよね~。
2色1セットで売られているし、どれも色が派手で落ち着きがない。
なので、買うのを渋っていたのですがこちらの商品はジョイコンと違いワイヤレス機能全般がない為値段が大幅に安くなっています。
値段は2980円でした。(安い!)
ワイヤレス機能がないため、スイッチから外して使うことはできませんが
そんな使い方全くしないので問題なし!
他にもまだ使ったことはありませんが背面ボタンや連射機能がついていたりするので特定のユーザーには最高かも?
毎日寝る前にベットで横になりながらゲームしてます(笑)。

二つ目!
②コバエホイホイ

皆さんご存じコバエホイホイ。
僕は使う前、正直なめてました。
「ホントにコバエ取れんの~(笑)?」と。
しかし実際置いてみると想像以上に引っかかってて驚きました。
20匹以上とれてたかな。
コバエホイホイを設置していた期間はほとんどコバエを見ませんでしたし、見てもすぐにいなくなっていました。
ホントに効果あるんだな~と少し感激しました(笑)
コバエホイホイは、癖のある臭いでコバエを引き寄せるので恐らくエアコンをかけてしまうと余り効果が出ないと思います。
なのでリビングではなく、玄関やキッチンに置くのが最適だと思われます。

3つ目!
③洗濯かご

何個か前のnoteで洗濯で困っているみたいな内容を書いたのですが
洗濯かごを買ったことでめっちゃ変わりました。
今までは、洗濯物が多すぎて洗濯できない衣類が部屋中に散らばっていたのですが洗濯かごを買ったことでこれが一気に解消されてスッキリした部屋になりました。
折り畳み式なので使わないときは綺麗に収納できて便利です。
もっと早く買えばよかったな~

という感じで最近買ってよかったもの3選でした。
今後もなにかいい買い物したものがあったらまたnoteに書きたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?