見出し画像

専門家派遣事業で海外展開専門家として登録されました~!

和歌山県の専門家派遣事業で海外展開専門家として登録されました~!
わかやま産業振興財団さんから通知がやってきました。

去年11月、縁あって和歌山県創業スクールで登壇させて頂いた際、わかやま産業振興財団の担当の方たちが本当に一生懸命和歌山の活性化のために頑張ってらっしゃる姿をみて、そこにとってもご縁を感じて~

何か私にできる事と言えば、それはやはり海外展開、
特に今やっている越境EC関係は
個人だけでなく企業の方にもお役に立つと思い登録しました。

そして、こうして通知を頂き、
実際にネットに私の名前が載っているのを見ると
う~ん、やっぱり嬉しい~

和歌山は私たち家族が一番よく遊びに行っている場所
ちょっと大阪から離れただけなのに
自然も多くまだ知られてない素敵な場所がたくさんあるのです

そしていつも私は道の駅で普通に売られているものをみては
「もう少し外国人観光客を意識して作れば売れるのに~!」と
毎度ブツブツ言うてるわけです。

宝物がたくさんなんよね~

そんな和歌山ともご縁があって、嬉しいわけです~


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?