見出し画像

動画撮影🎥@湯の山 素粋居

昨日今日は、湯の山にある「素粋居」にて、
ビジネスパートナーたちと、一緒に
リトリート合宿に参加いたしました。

私は、素粋居の素晴らしい環境を活用しながら
先日販売しましたオンライン動画の撮影をおこないました。

素粋居のお部屋は、1棟1棟全て違う素材の
お部屋なのですが、
今回のお部屋は、無垢の木材に囲まれて、
室内にいながらも、森林浴の気分を味わえる
贅沢な非日常の空間の中、オンライン動画の撮影をしてまいりました。
よりよい環境の中での撮影により、
環境を調えることの大事さを強く感じましたし、
さまざまな素敵な場所から、動画撮影をしてお届けしていけたら、またそれも楽しいだろうなぁ!と思っています🥰

温泉♨️や美味しいお料理なども満喫しまして
自身の心身を調える時間にもなりました🥰

#オンラインプログラム
#動画撮影
#素粋居
#湯の山
#リトリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?