見出し画像

光で魅せる

King & Princeの髙橋海人さんが、歌番組で、
今回の新曲のライブパフォーマンスのプランを
話している際、

「光と闇で、合わさったら、いい化学反応が起きる」そんなパフォーマンスをみてほしいのような話をされてた。

光と闇の2つだけとか、光はよくて闇はダメ。みたいな二極化でない考え方だけじゃなく、
それは、どちらも存在しているもの。
そして、
光と闇のそれぞれの世界観が融合することで、
さらに新しい世界観を表現していくというところが、とてもステキな考え方、表現者だなぁと思いました。

髙橋海人さんのダンスパフォーマンスも、
ドラマなどの演技も、彼のコレオも、
メンバーカラーのひまわりイエローの色も(笑)
個人的に好きです。



私も、オンライン動画を通じて、
自分はどうありたいか。何を伝えたいのか?
何を表現したいのか?の問いとその答えを
明確に持ちつつ「パーソナルプライオリティ」
オンラインプログラムの最終回のオンライン
動画を作成していこうと決意新たにしました!


また今後について、来年2024年の
オンラインプログラムについても、
今、色々アイデアだしながら、
じっくりと考えています。
お楽しみに。。。



いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?