見出し画像

僕の休日(2021.09.05)

この猫ちゃんは、
彼女の家で飼っている『しん』。

久しぶりに、彼女の家で
彼女は受験勉強、僕は、仕事をした。
途中、ヒロアカみたり、ゆっくりしていた1日。

画像1

別に、何かしたわけじゃないけど。
そんな1日を一緒に過ごしてくれる彼女が好き。
そして、何より彼女も家のメシがばりうまい。

食後には、近くに海があるので
散歩をする。
ベンチで座って、話したり。

浅い話、深い話。
でも、彼女に言われる事は
とても的確で、僕は本当に頭が上がらない。

画像5

人としても、尊敬してるし
何より、心の支えでもある。
ほんと、ありがたい。

そんな彼女を一生守りたいと思いつつ、
これからの人生どうしていくのか。
守るには、何が一番か。

そんな事ばかり、考えながら
今日のこの日記を終えます。

最後に、彼女が撮影した
猫ちゃん(しん)と共に。

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?