見出し画像

旧暦正月㊗️ 【時代の先駆け人になる】


和暦のお正月㊗️🎉


明けましておめでとうございます🌸✨


(1/22に旧暦正月を迎えました🎉✨)




そして本日1/23(月)から星の動きも『10天体順行』になるそうで!


益々皆さんの行動•表現に光が当たると思います✨💫





わたしが一番注目しているイベントは


3/24に起こります【冥王星の水瓶座入り♒️】です🤩✨


240年ぶりに冥王星が水瓶座に入るんですが、


水瓶座は「風」のエレメントですので、


風がビュンッッと吹き荒れる時代の始まりです🤩✨



この突風を上手く乗りこなせば想像できない次元まで飛び立つことになります🤩✨🕊🕊



今まで以上にバランスをとっていきましょう
🏄‍♂️✨




~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~



240年前の冥王星の水瓶座入りには何が起こったの❓



~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~




240年前にも冥王星が水瓶座入りしています。
その時起こったのは『 #産業革命 』ですね🤩✨


今年は何が起こるかというと「仮想現実/人工知能」の発展だとわたしは予測しております💖😊


仮想空間(メタバース)と現実との境が分からなくなるくらいテクノロジーが発展するので、

【現実ってなんだ❓✨】と想いを馳せる人も多くなり、スピリチュアルの世界に飛び込む人も増えるでしょう✨😍✨




だからね!

この発信を見ている皆さんが活躍される時代ということです。😊✨



しっかりと自分の想いに忠実に表現•行動している人はちゃんと陽の目を浴びるトキがきます🕊☀️




昨日の旧暦のお正月&水瓶座新月のタイミングで【ワークショップ/YouTube LIVE】を開催しました💐✨


まだご覧になられてない方は是非下記リンクよりアーカイブをご覧にいただけます‼︎‼︎😆😆🤩


【旧正月🎉✨ワークショップ🎉アーカイブ💙】https://youtu.be/ysj7pDkb33k




2023年の”スタートダッシュ”を決めるのに丁度いいワークショップです
🤭❣️



新時代に突入した『イマ』をおもいっっきり楽しんで参りましょう🕊💖



~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~

💜Follow me 🌟

𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self

💜



💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン

 代表  ✌️ ☯️🌜かいち🌛☯️



#水瓶座新月 #旧暦正月 #和暦 #アセンション #ニューヒューマン #かいちの地球の遊び方 #カイヤーセルフ #ハイヤーセルフ #次元上昇 #新生地球 #謹賀新年 #冥王星水瓶座 #水瓶座冥王星 #水瓶座の時代 #セントジャーメイン #釈迦 #サナトクマラ #大天使ミカエル #レディナダ #アセンデッドマスター #目醒め #人工知能 #AI #メタバース #旧正月 #仮想空間 #幻想世界 #スピリチュアル #宇宙産業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?