見出し画像

【夏至の準備】いまをいきよ〜✨

【夏至の準備】いまをいきよ〜✨



こんにちは😊かいちです!

夏至前の準備として2つポイントを挙げました✨



⓵目を瞑る👀

⓶神社参拝する⛩️




この2点は是非6月中にやって欲しいことです。

⓵目を瞑る

目を瞑ると、自分の感性が研ぎ澄まされます✨

自分の感性と霊性を上げていくためには
一旦目を閉じて、目に見えない世界を霊眼で観察することです!

是非やってみてください!


さまざまなインスピレーションを受け取れますよ💯



②神社参拝をすること!


上半期から下半期の”入れ替わりのタイミング”👀
6月に神社に行くと、よく『茅の輪』が在りますね❣️


この茅の輪はすべてを”禊ぐ”役割があります😊

上半期の自分といったん”オサラバ”して
下半期の自分と”コンニチハ”していきましょう笑笑



では本日の動画もお楽しみください♪

【YouTubeページ✨】


https://www.youtube.com/watch?v=DQ5DKq0P0I0

#夏至 #本質眼 #目醒め #カイヤーセルフ #悟り #本質意識 #意識の反映 #中庸 #解脱 #アセンション #今を生きる #すべてここ #ここの眼 #霊性 #霊眼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?