本質を憶い出すゲーームっ‼︎‼︎ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!✨✨【☯️自己統合☯️】

本質を憶い出すゲーームっ‼︎‼︎ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!✨✨☯️自己統合☯️

https://youtu.be/m6011KYCwO0


□◆□─────────□◆



“自己統合を進めていく”というのは


“自分の本質を憶い出していく”ということです😎👍✨



我々の本質というのは『陰陽統合』された存在です🌟✨👍



陰も陽も、闇も光も、エゴもハイヤーセルフも全部持ち併せていることを憶い出すのです✨🤩✨💙✨

 


闇は嫌だ!エゴをなくしたい!

という在り方はますます自分の本質からズレていきます😎👍



なぜなら、「それは出来ないことだから」ですww🤣🤣


出来ないことをやっても出来ないんだから仕方がない。笑


だから、まず知識を入れてちゃんと腑に落とすまで徹底する在り方をお勧めします✨



自己統合の基本スタンスをもう一度おさらいして統合LIFEを楽しんでください♪✨👍🤩


#自己統合 #本質を憶い出す #陰陽統合 #統合LIFE #目醒め人 #宇宙種族 #銀河人類 #ハイヤーセルフ #中立 #中庸 #本質を生きる #中庸道 #覚醒意識 #意識の遣い方 #自分軸 #自分を生きる #アセンション #プラチナシルバーフィールド #ゼロ磁場 #ゼロポイントフィールド #ニュートラル #悟り #解脱 #スピリチュアルリーダー #統合ワーク #神社参拝 #スピリチュアルリトリート #ニューヒューマン #株式会社ニューヒューマン


💜Follow me 🌟


 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ : https://newhuman.fans.link



【かいち•公式LINE】

https://lin.ee/Sr6Svjg



💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?