見出し画像

感性で捉えよう☺️日光二荒山神社⛩高波動動画✨



皆さま‼︎先日参拝いたしました #世界遺産 『 #日光二荒山神社 』のエネルギー動画を創りました‼︎



【日光二荒山神社⛩】エネルギー動画✨💗😆
⁡⁡皆さま‼︎先日参拝いたしました😆



皆さまの豊かさと繁栄に繋がりますように✨



自分の『感性』で見てみてください💗🥰

自分の感性、全開で生きましょう💖😆


【日光二荒山神社⛩】エネルギー動画✨💗😆

https://youtu.be/KrVAnUEJcv0



日本人の魂を牽引する『日本武尊』🇯🇵





めちゃくちゃカッコいい!って感じるのは日本人の魂と共鳴してるから✨


共鳴するエネルギーを放つ人,場所には必ず惹かれるように出来てる✨


エネルギーが共鳴するものが自分の感性で「心地良い」「安心」「軽やか」と感じる。


感性を信じて生きよう✨💗🌿





~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役社長

 草本  海地 (くさもと  かいち)
 

 オフィシャルサイト : https://newhuman.fans.link/homepages


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?