見出し画像

【”ない”から”ある”意識へ‼︎】

【”ない”から”ある”意識へ‼︎】


https://youtu.be/YjAKQ3DnNek

自分の意識を変えていくための高等テクニック!
😆😆😂めちゃくちゃ簡単です!


それは自分の出来ていることに意識を向けること!



✅今日も目を開けれたな👁


✅今日も呼吸してるな🥰✨


✅雨風凌げる家があるな🥰🥰

そん

な風に「ある!」ことに意識を向けるのです😆😆✨



そうすれば自分が変わっていきます。☺️


自分が変われば世界が変わる🌎🥹🥹💓




#創造主  #現実創造 #フォトン #波動 #量子力学 #素粒子 #アセンション #磁場 #量子もつれ #光子 #電子#ハイヤーセルフ #言霊 #斎藤一人 #並木良和 #江本勝 #引き寄せ #引き寄せの法則 #次元上昇 #スピリチュアル #本質の自分 #高次元 #高波動 #ヒーリング #癒し #宇宙意識 #統合意識 #目醒め #ニューヒューマン #銀河人類 



~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役社長
 草本  海地 (くさもと  かいち)



~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜Follow me 🌟

⁡ 
【☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆ 】

https://newhuman.fans.link




【かいち•公式LINE】

https://lin.ee/Sr6Svjg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?