見出し画像

大好きな人たち

やっと25歳になって
キリが良いからってイベントなんて企画して
作品作ってる好きな人たちにお願いして
みんなで展示やれることになったんだけど
展示なんてやったことないし
どこの場所が良いかな〜から考えて
借りて出してくれる人たちにこんな感じって
伝えてそれを形にできるか不安で
展示前日までめちゃくちゃ不安だったけど
始まりの設営とか全部みんなでやって
大人になっての文化祭みたいな感覚で
すごく楽しくて不安消えて楽しみに変わったこと
絶対忘れられないと思う
そして3日間で50人くらい友達含め来てくれて
こんなにも来てくれるんだってなって
これはもう愛だって勝手に感動してしまった
もっといろんな人と仲良くなって
趣味を通して人が集まって繋がれる場所欲しい
何かの転機かもしれないから
今から絶対にこれを活かして生きてくし
ちゃんと生きる❤️‍🔥❤️‍🔥

友達と観光中に見つけて来てくれた方々🤝

本当に人のこと大好きだし
自分のこと好きで居てくれる人たちをもっと大事にしたい 
テーマソングはにんげんだいすきで生きます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?