見出し画像

出囃子とアドリブ


友達が見取り図を観たいとのことで
10年振りに吉本の本公演に行ってきた
この日はNGKが改装か何かでWWホールでの本公演。


当日のラインナップ

流石の豪華メンバー!
入ってすぐのブースに矢野兵藤の矢野さんが
お出迎えされていた。

インディアンスは好きなネタやったし
ジャルジャルは同じネタを見た事ないし
矢野兵藤、やすともは安定に大好きで
令和ロマンは優勝ネタで
カウス師匠は久々に見たけど
渋くてかっこよかった、、!
配信のない本公演だとそれぞれの出囃子が聞けて
そこにもその芸人さんのカラーが表れてる気がしてまた良い。。


新喜劇もこの日は放送の撮影じゃないのか
すっちーさんと清水さんがかなり
アドリブ入れてる様な印象で
テレビで観るよりテンポ良くて
これもまた楽しかった
生のお笑いの良さを全身に食らった!


夜は見取り図のチャンネルで紹介されてた
てげてげに!

南蛮
辛麺

写真の他にも刺身やイイダコの唐揚げなど
とっても美味しかった!

壁には数えられないくらいの芸人さんのサインがあったし
運良くZidolでスーズの高見さんにも接客して頂き最高でした


2件目ははこちらもMDCから
ハチマル蒲鉾

チーズ入りの洋風蒲鉾
改装?開店なのかたくさんのお祝い

こちらも雰囲気良くオシャレで美味しかった!
あんなに弾力強い蒲鉾初めてかもしれない、、
こちらのハチマルさんは
おでんの店舗もあるので
そちらもまた行ってみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?