見出し画像

鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 無限列車編を観に行ってきました♪♪♪

鬼滅の刃は、
好きな芸人さんの影響で単行本を読んでいました。
一緒に映画を観に行った友達も、お友達さんからオススメされてアニメから入り、映画はもう観たと言っていました(笑)
だから今日は、私は初だったけど友達は2回目でした😹

私も友達も、
芸人さんやお友達さんから影響を受けていなかったら鬼滅を見に行くことは無かっただろうし、
一緒の話題で盛り上がり沼にハマることも無かっただろうから、
思わぬところで人と人との繋がりってできるんだなって思い、縁は素晴らしいものだと感じました。
出会いに感謝ですね✨

今回の映画では、煉獄さん😭😭😭😭ってなったけど、
原作でアカザが人間だった頃のエピソードを読んだからアカザも憎めないなあ〜と思い、少し複雑な気持ちです今。

まあ、とにかく鬼滅の刃は最高♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?