見出し画像

術師?縁結び?って何?

初めまして、霊能系縁結び術師の満月(みつき)と申します☺️

術師に対してのイメージ、皆さんなら何をイメージしますか?

最近、アニメや漫画、映画でも話題の呪術廻戦のキャラクター

中でも五条悟をイメージする方が多いのかなと思います💗

私も五条悟は大好きです(笑)

ですが、呪術廻戦で使われている術式は主に呪いの力(負のエネルギー)を使っているため私達のリアル(現実に今、生きている世界)で使うには危険なシロモノなんです💦

負のエネルギーを心理学や哲学的な観点から見た場合、

負のエネルギーとは、羨ましい、憎らしい、恨んでやる…などの負の感情から産まれるエネルギーで、悪い方に引き込もうと働くエネルギーと解釈することができます。

また、そういう負のエネルギーから産まれた術を呪術(じゅじゅつ)といい、漢字に呪いが使われてるのもそのためです。

呪い代行や悪魔などを扱う術師に体調不良が多い理由は負のエネルギーに自分の身体が耐えられないからです。

体調不良の術師には気をつけて…というのは、呪術師である可能性が高く、高確率で呪い返しなどの悪影響が術を依頼した側にもあるからです。

依頼する時には本当に信頼できる術師か?を見極めてからにして下さいね☺️

前置きが長くなりましたが、改めて私の縁結びについて、心理学や哲学から客観的に解説して行きたいと思います。

まず、私の扱う術の特徴として、呪術師の扱うような負のエネルギーは一切使わないという事です。

正確に言うと、私の体質には負のエネルギーが相性悪くて扱えないのです。

ですから、扱えるエネルギーは全てプラスのエネルギーだけになります。

プラスのエネルギーとは、簡単にいうと、
◯◯したい、◯◯になりたい、ワクワクやドキドキする、トキメクなど

皆さんが感じる嬉しい、楽しい、幸せだな〜という感情のエネルギーです✨

ですが、このプラスエネルギーにも弱点があって

マイナス感情が産まれると打ち消されてしまうのです。

例えば、◯◯したい…そのしたい…を叶えるための計画を立てていても、

心の中にもし、失敗したら?という恐怖が産まれてしまえば、あなたは◯◯したい…と思っていた事を途中で諦めてしまうでしょう…。

私の扱うプラスのエネルギーもそれと同じです。

いくら◯◯さんと幸せな結婚がしたい…と縁結び術で縁の糸を結んでも、受けて下さった方が心の中で◯◯さんと結婚なんてできる訳けがない…、自分には自信がない、と思えばプラスのエネルギーは働かないのです。

気の持ち用の話しか…と言われてしまえばそれまでなのですが、

気の持ち用が大切なら、なぜわざわざマイナスな感情を自ら産んでしまうのでしょうか?

これを、まずは術に頼る前に考えて欲しいのです。

これを考える事で、術を受けるための心構えを自分の中に自覚させることができます。

というのは、心理学や哲学でいう潜在意識の刷り込みの方法の1つに過ぎないのです。

術を繰り返し使うように相談者様にお伝えするのも、潜在意識の刷り込みを定期的にしないと潜在意識にはなかなか届かないからです。

特にネガティブ思考になりやすい方ほど、潜在意識の刷り込みには時間がかかります。

術について少し理解して頂けたと思うので、縁結びについてもお話しさせて頂きますね☺️

縁結びとは、一般的には男女のご縁を結ぶことと言われています。

ですが、私の使う縁結びは、男女に限らず、人脈、お金、仕事、人間関係…私達の生活に欠かせない全ての物は縁の糸が関係しているという1つの理論が前提になっています。

その理論を元に産み出したのが、縁結びご祈願、縁の修復という術式になります。

冒頭でもお伝えしましたが、私は縁の糸を紡ぐ際にも負のエネルギーは一切使えないので、恨み、憎しみ、憎悪、◯◯を呪いたい…という願いを叶えるサポートができないです。

私が術でサポートできる願い事は◯◯できたら幸せ、◯◯が叶ったら人のためにも働ける、◯◯できたら家族も私もハッピーなど、プラスの感情になる、願いが叶ったら幸せな生活が送れる、もっと言えば人生が楽しくなるような事にしか力を発揮しません。

その代わり…呪い返しは全くなく、体調不良になることもほぼ無いです。

たまに、浄化作用や好転反応で一時的に体調を崩す方もいますが、回復後は術を受ける前より体調が良くなっていらっしゃる方が多いです。

持病がある方はもちろん、主治医に相談して下さいね☺️

この事を知って頂いた上で実際に縁結び術を受けて、変化を体験して頂けたら幸いです💗

私の縁結びや鑑定を受けて下さってる方から

実際に給料アップした…や、

何をしても音信不通が解消されなかった方が一時的にでも連絡が再開したり…✨

本当に様々な変化のご報告を頂いております💌✨

繰り返しになりますが、術は万能のようであって万能ではありません。

私の縁結びや、高額の縁結びを受けたからと言って必ず効果が出るものでもないです。

効果を引き出すのは縁結びを受けて下さった方の思考、言動、行動が願いに沿って働いている事が不可欠だからです。

もし、願いに叶うように沿って自分が行動できているか?

それを確認するには、◯◯したい〜、◯◯の願いが叶ったら幸せだな〜と叶った世界までイメージに落とし込めているか?

自分の心と向きあい、

もし、心のどこかで願いが叶うのが怖い…、願いが叶わなかったらどうしよう…というネガティブな気持ちがある時はなぜ、そう思うのか?原因を追求してみて下さい。

自力で原因を見つけるのが難しい場合は、心理学や哲学の本を納得行くまで読んでみる。

それでも、原因がわからなかったり、もっと早く原因を突き止めて解決したい場合は私の鑑定を受けて頂いければと思います☺️

霊能系縁結び術師🎀満月(みつき)
Twitterアカウント
@55Full55moon 
ネットショップ🌙月の雫💧
https://tukino-shizuku.shop







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?