見出し画像

自己紹介

おつかれさまです、Kです。
訪れてくださってありがとうございます。
普段はインスタグラムで活動しております。
初回なので、自己紹介をしたいと思います。

SNS (Instagram、Twitter、Facebookなど)でのつぶやき等から、このページに訪れてくださった方がほとんどだと思いますが、ゆっくり更新していくので、読んでいただけると幸いです^_^

出身

大阪出身です (生まれは四国)

趣味

食べログのように星で得意度を表してみます

  • スキー     ★★★★★

  • カメラ     ★★★★☆

  • サーフィン.         ★★★★☆

  • パルクール   ★★★☆☆

  • ヨット       ★★★★★★★★

  • 登山      ★★★☆☆

  • ウェイクボード ★★★☆☆

経歴

学歴等は以下です。

  • 智辯学園和歌山高等学校卒業

  • 防衛省入省

出場大会等については

  • JOCジュニアオリンピックカップ(モーグル)
    全国大会2回出場

  • J24全日本帆走選手権(毎年出場)

  • 北米選手権、W杯代表として選出

noteに書くこと

趣味や好きなこと(特にカメラ)
日々の生活で気になったこと
頭の中で整理したこと
            などなど

写真の紹介や、noteを始めた理由については
また別の記事で執筆しようと考えております。

今後もマイペースに続けたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ShibuyaSkyからの1枚


Next☞明日も更新するよ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?