見出し画像

私の夏休み

8月。変わらぬルーティン。

1:00〜2:00 就寝
8:00〜9:00 起床

少しの豆乳と低脂肪乳をブレンドして
コーヒーマシンを動かす。飲む。

2日に1回のランニング6km。
その間に洗濯機くんに稼働していただく。

シャワーを浴びて髪を乾かし、26℃設定の自室で涼む。夏風邪を引いた。

甲子園を見ながら昼ごはんを食べ、再び自室。

18:00からのバイトに備えて、あるもので夕食を作り出発。

23:00に入浴、ダラダラスマホをいじって眠りにつく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月から大体3kg痩せた。目標達成。
服好きとダイエットのシナジーは凄いよ。
外食するぐらいなら家で食べるか、もはや食べない。着たかったデニムのために頑張ったけど、結局売りました。3480円はデカい。

そこそこ多忙だった前期から解放されたと思ったが、待ち受けるイベントのミーティングとプレゼン大会。いい機会だけど、「絶対断らなさそう」みたいな理由で選ばれたに違いない。

留学から帰ってきた子と飲みに行った。
髪型が変わっていたこと、可愛らしいピアスをつけていたことを口に出せなかった私は臆病。

矯正中なのに割と負担がかかる居酒屋系を選んでしまった。配慮不足にも程がある。
終始楽しかったけど、こういうことって終わった後に気づく。人間力の不足、謝ろう。

自分がその子に与えられているものって何か。
金、楽しい時間、非日常感、何もかも違う。

身も心も削られていく夏休み🌻
このままでいいわけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?