見出し画像

自己評価のお時間

就活イベントに行ってきました。
色々お話は聞きつつ楽しめた。

グループワークとか少ししてきました。
そこで気づいたことがあって、

割と今までやってきた資料作成や傾聴とかの能力、会話の中ですぐに質問や言い換えを組み立てる力はあると感じました。

褒められると謙遜しがちですし、奢ることなく上には上がいることを理解したなければ、とずっと思ってました。

ただ、こういう言葉の積み重ねが自分の能力やできるのことに蓋をしてしまうことになる。
そりゃ比較すれば上はいるけど、僕にできることがあって、僕にできないことがあるから

期末レポート全提出、テストの記述も割と構成立てて書けました✍。残すは2つのテストのみ

私はまだ大学2年生という豊かな時間と環境を享受している存在です。もう一度やるべき事とやらなきゃいけない事を明確にして、青春を送ろうと思います。どうにでもなるし、どうにでもなるようにしてきたから。


私だってできることがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?