見出し画像

#4 朝のサクサクパンで1日ごきげん♪

家の近所におじちゃんとおばさん夫婦で営んでいるパン屋がある。玄関を出て階段を降りて左に曲がって坂を降りるとあるので、二子玉方面にいく時に通りすぎる。どうしてもきになるのでいつもなんか買ってしまうのです♪

今日はお惣菜パンが食べたい気分だったので白身フライパンを購入♪出来立てであったかいのをたべました🤤

サックサクの白身フライにちょっとかかったソース、フワッとしたパンがマッチして何個でも食べれそうなくらい美味しかったです☺️その日はちょっと体がだるい日でしたが、美味しいパンを食べてテンションが上がり、いい気分で過ごせた1日になりました✨そんな目の前の小さな幸せを大切にしていきたいと思った1日でした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?