見出し画像

チャレンジは『好き』を見つけれる

好きなものが多い方が人生楽しい

人でも物でも場所でも趣味でも仕事でも

逆に嫌いなものが多いと楽しくない

どれも五感を通じて知る

第六感もある。

『なんとなく気になる』ってのです。

どれも想像だけではわからない。

活字、映像、人の話だけでは自分体験じゃないから。

生身の自分とその事柄や人との相性

だから、体験してみるの。

好きかどうかがわかるから。

好きなものが見つからないのは、

まだまだ、体験した事がない事が多いだけ。

伸び代、可能が無限大♾‼︎

無理に見つける必要はない

やってみたいな〜。

気になるな〜。って心が動いたら

試してみるとイイと思う。

『お試し体験』

将来の為や人の為とかじゃなくて

無理くりモチベーション上げることじゃなくて

恋の始まりみたいな♡

インスピレーション始まりものを!!

2021.8月も今日で終わりですね。

お元気ですか?ご飯たべれてますか?

食欲なくても

お水はいっぱい飲んでくださいね♡

お水は大事だよ!

ワタシはお水をバカほど飲むので

ありがたい事にめちゃくちゃ元気です。

身体は自分が感じる以上に

お水が好きみたいです!

ほな またね(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?