見出し画像

どうなってるの?

昨日から

スキやフォローしてくれた方が沢山いらして

皆さん同じ日にどうしちゃったんですか???

暑さでやられちゃいましたか???笑

コレは何現象???

noteあるある???

昨日一日の事だと思ってたら今日もだったから

『驚き!桃の木!山椒の木!ブリキに!タヌキに!洗濯機!』です。ヤットデタマン‼︎

(コレ↑↑↑1985年以降生まれの人、数名に『知らんわ〜』って言われた。ジェネゲ笑)

何はともあれスキやフォローしてくれた方、

ありがとうございます。

また、

ぼちぼちマイペースに書いていくと思うので

思い出してくれた時に見に来てください!

急激な睡魔が凄い!寝ます!

おやすみなさい⭐︎⭐︎⭐︎

ありがとうございました♡

ほな、またね(^^)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?