見出し画像

今年も秋がきたよ

どえらい久しぶりの投稿でございます

神社に行ったら可愛い黄色コスモス↑
そんな季節になったんだね〜など思いながら

ここ10日くらいで一気に10℃くらい冷えて
クーラーちゃん大活躍の
あのギラギラ真夏日が嘘のよう

なんだか電気代高くなるって話だし
なるだけクーラーつけないでおこうと思って消してみたりしてたけど、

結局10分も経たずに汗だくだくになってまたつけて、結局ほぼずっとつけてた‥夏

あの暑さはどこへやら
こんなに毎年一気に変わってたかな?

四季がある国だけどさ‥‥
そりゃそれなりの歳だから何回も経験してるはずなんだけど
私の中では過去一のような気もする

まぁ地球も生きているから毎年違うんだろうし

体感する私も生きているから感じ方が違うんだろうけど

あまりにも一気に冷えてきたから、あのギラギラ太陽、ジャンジャン鳴いてた蟬の鳴き声が
懐かしいような恋しくもある

人間って勝手なもんだ!私だけ?!

過ぎた日々をどれほど名残惜しく恋しがっても時は流れてる

オーケーnext‼︎って気持ちを変えて

柿と早生みかんを早速食べたら
素晴らしく美味しかった✨
『秋の味』今年も食べる事が出来ました
自然さん農家さんに感謝✨

今年は本当そう思うの、
この夏は初めてトマトとミニトマトの苗育ててみたんだよ
だけどミニトマト3粒だけの収穫のみで
あとは全然ダメでした‥

つくづくプロは、
すごいなーと思い知らされました、脱帽‼︎

感謝!感謝!です!

話は急に変わって私は気温が下がると、
なんともいえない変てこな夢を見たりする事もあるんだよ

寝相が布団蹴りの名人なので、おのずと体が冷えてくるから恐怖と連動するみたい
(だと思ってる)

そんな事なぁーい??

出来るなら夢ぐらい現実より楽しいのがイイのに〜ってそんな風に思う今日この頃だったり

寒くてダークな気持ちになりやすい事もあるけど、お互いどうにか生きていこ!

会った事も話した事もないけど
読んでくれたあなたの幸せと健康を祈ってます

ありがとう♡

ほなまたね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?