見出し画像

朝焼けに会いに行く。

思えば結構長い付き合いだ。

こっちはソイツの事が大好きなのだが、相手がどう思っているかは未だにわからない。

なにしろソイツはとてもせっかちであるから、こちらから会いに行かないとすぐいなくなってしまうのだ。寝坊なんて言語道断である。

気分屋でもあるから、こちらが会いたいなぁと思っても向こうの気分次第では全然会えやしない。何日も会えないなんて事はザラにある。

でもたまに会えた時に、僅か数分の間であっても本当にコロコロと表情が変わるから、そこがたまらなく魅力的で、見ていて飽きない。

画像1

画像2

とても綺麗だ。

ソイツに会うまでの、早く起きた朝の高揚感も私は大好きだ。

この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?