見出し画像

【ショートショート】結婚式ゾンビ

「新郎けいさん
あなたは新婦あいさんを妻とし、病める時も健やかなる時も
魂が肉体から離れた時も愛することを誓いますか?」

あれ俺何でここにいるんだ?とりあえず…

「はい、誓います」

「では新婦 愛さん
あなたは新郎慶さんを夫とし、病める時も…」
「はい!!誓います!」

あ、そうか俺は愛と結婚するのか。

隣で幸せいっぱいに笑う愛。
これから二人で素敵な家庭を築いていこう。
たとえゾンビであったとしても…ゾンビ?


教会での誓いを終え、俺たちの披露宴は多くのゾンビ仲間に見守られながら盛大に執り行われた。
新鮮な料理は今までに食べた料理の中で一番美味しく感じた。


披露宴も終盤に差し掛かり俺は愛とダンスを楽しんでいた。

「俺たち色々あったけど今日から家族だ。支え合って生きていこうな」
「うん!私絶対に慶から離れないよ!永遠にずーと♡」
「そういえばなんで俺ゾンビになったんだっけ?」

愛は上目遣いで俺を見つめた。
首筋がなぜかうずいていた。




たらはかにさんのショートショートに参加させていただきました。
今週のお題は「結婚式ゾンビ」

ホラー映画は怖いので見れないのですが
ゾンビと女の執念深さ、その両方の怖さを書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?