こんばんは

こんばんは皆さん元気ですか?
暑さと腰痛と自立神経の不調と区から介護保険認定調査員の資格を取ってくださいと言われ勉強していたのでブログをお休みしておりました。
無事介護保険の認定調査員の研修は修了しました。
暑い中問題を解いて、オンラインでテストを出していました。
間違るとまた同じ問題が出て、全問正解するまでやるしかなくて、
疲れた( ^^) _旦~~

おかげで社会福祉士の国家試験の勉強は一旦
中止にするしかなくって、終わったのでやっと再開しました。
来年の2月4日の試験日なので、半年切ってしまいました。

話を変わるけど、
私の魂は宇宙人です。
きっと前にも書いたけど、
どこから来たのかしら?
と思った頃、電話占いで見える人に
電話占いしてもらったら、マルゾク星
と言われました。ネットで調べて見たけど、
無かった(^_-)-☆

マルゾク星からオリオンを経由し、エジプトにやってきた。
エジプトには行ったことないです。
と話すと今世には行くことはないです。やり切ったので、

と言われ、私の前世はケルト人だと思うと話したら、
そう思うと言われ、

フィリピンとかイギリスのストーンヘンジと北欧と相性が良いと
言われました。

いつか北欧に行ってみたいです。
福祉先進国だからです。
でも税金はめっちゃ高い('ω')ノ
その為にも英語の勉強はしないと行けません。
ちゃんとは勉強しておりませんが、
ミュージカルソングは英語で歌っています。
後YouTubeで、英会話を真似しています。
今更英語会話教室に行く気にはなれません。

それはともかく
占い師が言ったことは真実か分かりませんが、
宇宙系の瞑想の音楽をかけて、瞑想したら、
白い宇宙船が見えました。
その日はとっても良く眠れました。
あまり眠れない日は瞑想をやろうと思います。

私がこの世に生まれてきたのは意味があることだから、
スターシードで苦労が絶えない人生だけど、
明るく困難に立ち向かって行こうと思います。
どうも八つ当たりされやすくて、
落ち込むこともあります。
兄弟、両親にも八つ当たりされました。
それがきっかけになり、東京に出てくることになりました。
言葉が上手く話せなくて、職場の人にも八つ当たりされました。何度も首に
なりました。
滑舌のレッスンの為、発声練習始めて、3年経った頃、まともに話せるようになりました。
宇宙人なのでテレパシーを使っていたので、
宇宙系の人はあんまりうまく話すことが出来ないようです。
発達障害呼ばれる人達も宇宙系の人が多いようです。社会福祉士の勉強初めて、発達障害者支援法と言う法律があることが知りました。
今の職場にも発達障害者と思われる人がいます。
障害はひとつの個性だと思うけど、ちゃんと治療されておらず、
サポートしなければいけないことが多くちょっとムッとしていまいます。
今の職場の人が予定など覚えられない、学習障害と、
人の悪いことを見つけて攻撃をしてしまう、自己愛性パーソナリティ障害
と思われる人がいます。
早くちゃんと治療をしてほしいです。
その人たちにとても発達障害者だと言うこと出来ません。

以上が最近の出来事でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?