見出し画像

新生活の再スタート

9月の連休で、新居へお引越しを済ませ、
ついにマイホームへ入居。


一向に片付く気配はありません。


というのも、建売だからなのか、
オプション工事(網戸の設置や、稼働棚の取り付けなど)は引き渡し後。
引っ越し前に手配をしていたのですが、
図面も、すべて用意されていたはずなのに、なぜか、
間違った材料を持ってきてしまったと。

…住宅業界にいたから分からんでもないけど、
いや、間違えるなよって。
後日改めてきますって言って、数週間、
引っ越す直前までこちらから問い合わせるまで何も連絡なし。

引っ越しが済み、やっと来たかと思ったら、
現場見てるでしょと思ったけれど、
さらに間違った材料を持ってくる。


いやいやいや


と、こんな感じで一向に収納棚の工事が進まないので、
リビングの掃除が終わらない。



4LDK、1部屋はベッドルーム、1部屋は旦那さんの趣味(ゲーム)部屋、
1部屋は私の仕事部屋として活用中


ばたばたしているうちに、引っ越しも済み、
ダイエット計画も忘れ去られ、
経済的施策も整理できず、
疲れ果てているので、はやく実家に帰りたい。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?