見出し画像

はじめての実家訪問 in America ①

出会ってもうすぐ5年
結婚して2年半

はじめての実家訪問でした。


義母とは結婚前、コロナ前に日本に遊びに来た際に会って、
それ以外の親族とは全く会わずに2020年に入籍しました。


2022年10月頃、さいたまに引っ越してきて、
旦那さんが義父と話しているときに、
そういえば結婚する、と報告が。

ずっと結婚することはないだろうと思っていた義父が
結婚するなんて!式には必ず行かないと!
と、いうことで決まったアメリカ行き。

どうせ帰省するなら、私たちのお披露目会もしちゃおう、ということで
地域のコミュニティセンターの体育館を借りることに。



と、そこから義母と準備を始め、
はや半年超。


ついに出発の時が!!!!


いつも一筋縄ではいかない、私の海外旅行。
何か事件は起こる。
今回も例外ではありませんでした。

詳細は次回に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?