見出し画像

自己紹介♪

昨年noteに数学について2回投稿してから、なかなか覗きに来ていなかったのですが、最近「創作意欲(文章を書きたい欲)」が湧いてきたので自己紹介から始めようと思います。

♪プロフィール 
果穂 1994年生まれ 東京都出身 都立中高一貫校、上智大学卒

♪好きなこと、もの
クラシック音楽、楽器(クラリネット)、読書、お花、セルフネイル、小さくてかわいいもの、考え事、寝ること、あざらし、ヒコーキ

♪得意なこと
人と話すこと、英語、お菓子作り、ラッピング・メッセージカードなどの飾り付け

♪資格
草月流華道四級師範、TOEIC スコア880点、普通自動車運転免許MT など


これまでの考えでは、プロフィールを公開すると、皆さまが記事を読むときにバイアスがかかるのかなあと思っていて紹介していなかったのですが、好きなアーティストのことってもっと知りたいってなりますよね。中身を知っているからこそ聞きたい読みたいこともあると思ったので、自己紹介してみました。

私の好きなことなどなどについてこれから書いていこうと思っています。ご興味ある方、共感してくださる方がいらっしゃればいいな〜。おもしろ&なるほどな記事になりますよーに。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?