見出し画像

思ったほどでも…

こんにちは、KAHOです🐧

前回、病院から呼び出しがきた!と書きましたが↓

行ってきました。聞いてきました。

思ったほど深刻じゃなかったけど
まあまあ急ぎの呼び出しでした。

肝臓の腫瘍が増大。
半年前は1個だったのが3個に増えてる!

放射線治療したほうが良いかもね〜
腎臓の腫瘍も前からあるし、ついでに放射線当てちゃうか!
って話でした。

早速、放射線科の予約を取りまして
計画CTも撮りまして
週明けから放射線治療スタートです!

今の薬はまだ使えそうなので、とりあえず安心😌
これでなんとかなってくれ〜🙏

せっかく夏休みなのに
毎日病院通いです(笑)頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?