見出し画像

呼び出し

こんばんは、KAHOです。

先日、久しぶりにnote更新して
毎日充実してるよー!なんて。

本当はこれから他の投稿もぼちぼち
明るい話題で書く予定だったんだけど
今は、そうはいかなそうです🥲

というのもね、
火曜日にCT撮ったんです

んで、結果は次回(8月頭)の外来のときにね〜って言ってたんですけど…

金曜日に病院から電話が来て
早急に外来受診して欲しいって。
次回の予約まで待てないって。

え、これって、病院から呼び出しってやつ?
こわ。

ざっくり聞いた話では
肝臓と腎臓に腫瘍ができてるとかで、
放射線治療が必要そうだとのことでした。

自覚症状、全く無いのでびっくり!
まあ、沈黙の臓器って言いますしね…。

とりあえず週明けすぐに外来予約取ったので
詳しい説明聞いてきます。

急ぎで受診してなんて
これまで言われたこと無かったのですが、
そんなに状況は深刻なのか…?

ある程度の覚悟はしておくし、
なんとかなることを祈るけど、
なんだか落ち着かない週末を過ごすことになりそうです🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?