見出し画像

YOUのぷるぷるオムライス

写真はすべてなるちゃん撮影
Instagram:@_naru_naru(https://www.instagram.com/_naru_naru/

久しぶりに食べた喫茶YOUのオムライス。
東銀座駅からすぐ、歌舞伎座のとなりにあるお店です。

YOUのオムライスを初めて食べたのは5年前。
その時のわたしは、「人生最美味オムライス」という感想を残しています。

そんな「人生最美味オムライス」、久しぶりに食べたけど、やっぱり人生最美味かもしれない。。
というか、YOUのオムライスは一般的な「オムライス」という括りからはみ出ていて、「YOUのオムライス」という新たな分野を開拓しているように思います。
オムライスだけど、オムライスじゃない。オムライスの上を行ってしまったオムライス。
何を言ってるのか分からなくなってきましたが、とりあえずめっっちゃおいしいのです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?