見出し画像

【Podcastはじめました】ひと駅歩いて帰ろ

ちょっとだけ告知しましたが、Podcastをこっそりはじめました。番組名は「ひと駅歩いて帰ろ」です。

画像2

7月ごろ、友人ツカタさんから「果歩ちゃん、Podcastやってみたら?」という面白そうな提案が。

対するわたしは「ひとりしゃべりなんてムリ…(でもやってみたい)」とモジモジ。そこでツカタさんを誘い引きずり込んで、、、ふたりで始めることになりました!笑(完全にただの趣味です)

ちなみにツカタさんはめっちゃくちゃ可愛い服を一つ一つ手作業で作っている方です。丁寧に施された手刺繍は本当に美しい…ファンです。

スクリーンショット 2021-08-31 213207

ツカタさんとはモデルになってから知り合ったので友人歴は浅いです。
しかしまぁ、似た者同士すっかり意気投合(かつて暗黒の陰キャ時代を過ごしてきた2人)。だからこそ、お互い知らないことがまだたくさんあるので、新たな発見に驚き、笑い、共感しながら楽しく収録しています。
noteやSNSで見るわたしとは違った一面が、きっと、、見えてしまうはずです。

約1か月間zoomでミーティングを重ね、やっと形になったPodcast…!

学生時代の話、普段考えてること、最近あった話など、まさに取るに足らない話を毎回10分程度していきます。

只今#2まで配信中。
毎週木曜日21時配信予定です。ぜひ!▼


2図1

https://www.instagram.com/k_a__h_o_/


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?