見出し画像

ハムスターかわいい

画像1

もめんさん。大阪府出身。
もうすぐ生まれて1年が経ちます。

人間で言うと、34歳くらい。
あっという間にわたしの年齢を追い越してしまいました。

ハムスターの寿命はとても短いです。
なるべく美味しいものを食べさせて、部屋の中を思う存分探検させてあげたいと思います。

最近のもめんさんは、飼い主に気が付くと必死にアピールをし、外に出ようとします。
「かわいい」を沢山見せつけてくれます。

もめんさんは、飼い主にまったく懐いていませんが、慣れてはくれています。
わんちゃんや猫ちゃんのように「飼い主ラブ!」みたいな行動は一切ありませんが、わたしにとっては、そのくらいの距離感がちょうどよいのかもしれません。

ハムスター、かわいい。

プロフィール

https://www.instagram.com/k_a__h_o_/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?