見出し画像

横浜散歩。

広角レンズで横浜をぶらり。やっぱり広角を扱うのが難しいなあと思いながらも、海辺をぱしゃぱしゃと撮ってお散歩した一日でした。

桜はまだだねえ。開花宣言を受けて、もうちょっとしたらまた来たいと思う桜の木に出会った。大きな、大きな桜の木。ちらっとお花が咲いていたので、またたくさん咲いた時の表情を見てみたいとね。

横浜は相方とのんびり過ごしたい時に行く場所。ピアノとバイオリンのハーモニーにうっとりして、海辺をのんびり歩き、フルーツサンドを食べました。いつものんびりお散歩は横浜と決まっている。

あーーー、気持ちの良いアオだね。このくすんだ色合いが、やっぱり好き。幸せになる色味。日常の一部を切り取るにはぴったりな色。

まだつぼみのこたち。

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。