見出し画像

はじめました

#すきなじぶんでいるために

noteを始めてみる事にしました。
はじめまして、「かほ」と申します。

●noteをはじめる理由

シンプルに頭の中にある言葉を外に発信したいから。
色んな事を、日々、無意識に色々と考えてしまうタイプで。
今までは独り言としてtwitterに垂れ流していたのですが、
「あれ?もしかして誰かの役に立つかも?」
と思えた瞬間があったので。
「あなた」の心に「私」の言葉を届ける事を意識した
「言葉」を発信してみたいと思いました。

●自己紹介

私のことが「あなた」に伝わるように。
簡単に自己紹介をいたします。

・名前:かほ
・居住地:東京
・年齢:非公開(ウザって思った人・・ごめんなさい)
・twitter:https://twitter.com/kaho26

画像1

・Instagram:https://www.instagram.com/kahography/

画像2

(写真アカウントをやっています)

*** すきなもの ***
・音楽:人生の半分以上を好きな音楽と歩んでいます
・LIVE:好きな音楽と一つになれるライブが大好き!
・マーケティング:私のスキルとして一生学んでゆきたい所存
・スイーツ:ケーキ屋さんでアルバイトをしていました
・写真:特別な技術は持ち合わせていませんが写真が好きです
・赤:好きな色、私の大切な物はだいたい赤色をしています

●コンセプト

「すき」を大切にして。
いつも笑顔でいられるような自分で生きましょう。
8割は私の「すき」を気ままに書いているだけのnoteです。
残りの2割は「あなた」の心に届くような記事を書いてゆきたいです。

●#すきなじぶんでいるために

悩んだり、悔やんだり、苦しんだりしながらも
前を向いている女の子(あなた)が
「読んでよかった」って思える記事を書けるよう試行錯誤します。
(お付き合いいただけると幸いです)

●あなたへ

私にはずっと叶えたい夢がありました。
まだその夢は叶っていません。
夢なんてなければ、こんなに苦しむ事もなかったのに。
挫折と絶望のどん底でそう思った日もありました。
それでもやっぱり捨てられなかった。
あの日、描いた夢のカタチは時間の経過と共に変わってきたけれど。
「叶えたい」という気持ちはずっと
あの頃から変わらず私の心の中で育っています。
無責任に「夢はいつか必ず叶うよ」なんて簡単に言えません。
むしろ、ぼんやりしていたら「夢は簡単に忘れるよ」と言いたい。
逆風でも、先が見えなくても。
それでも諦め切れない想いを抱いた「あなた」へ。
私のちっぽけな経験や学びが少しでもお役に立てたら。
それはとても嬉しいし、幸せなことだなと思っています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?