見出し画像

【戻し方】を知っていれば怖くない!!旅行・外食で食べ過ぎた後の調整法。

GO TO EATで増えてくる外食。
お取り寄せご飯でおうちご飯も充実。

年末に向けてどんどん食の楽しみが増えてくる時期。
一年頑張った自分にご褒美の意味も込めて
ダイエットを忘れて食べたい日もありますよね!!

普段我慢している分の
・ビール、ワインなどのアルコール・ピザやパスタなどのイタリアン・中華や焼肉などのカロリー食・旅行で食べる大満足な夕食の数々

思う存分食べた後に感じるのは

食べ過ぎからくる罪悪感。
体重が増えた焦り。
このまま減らないんじゃないかと感じる不安。

これですよね。

ダイエットに励む人ほど、
これが怖くて
せっかくの機会も自分でブレーキをかけてしまう。

ただ、確実な戻し方が分かっているとすれば
誰しも自分が満足するまで
幸せなご褒美ご飯を楽しめますよね。

今日はここについて詳しく伝えていきます!

これからの季節、
心から楽しめるように、

【自分のカラダのコントロール法】

しっかり学んでいきましょう!!

食べ過ぎたらどれくらいで脂肪になる!?!?

画像1

例えば、1日焼肉食べ放題で食べまくったとする。

これで、ダイエットに焦りを感じる人って
そこまでいないですよね。

じゃあ、これが
・2〜3日の旅行なら??
・お盆やお正月の1週間の帰省なら??

段々、食べ過ぎるほど罪悪感が大きくなる。
最大の疑問は

一体、食べ過ぎたらどのくらいで脂肪となってしまうのか??

ここから先は

1,142字 / 1画像

30代既婚、医療系資格を持ったフリーランスでパラレルワーカー。 ・都内の美容整体サロン ・企業のWE…

独立・フリーランスへのロードマップと裏話

¥1,980 / 月
初月無料

最後まで読んでくださりありがとうございます^^! こんな感じでダイエット・美容からキャリアの話まで、ちょっとためになるようなお話をお伝えしていますので、また読みに来てくださいね❣️