見出し画像

やさしい愛のまなざし 写ルンです編

写ルンですは現像までの時間がある。
過去に10本以上出した気がするけど、出来上がったものを見て、グッときたのは初めてのこと。


わたしはこんなにもやさしい愛に微笑んでもらえていたんだ。


いろんなことがあったとしても、こんな眼差しの中で生きている人生はきっと大丈夫だと思えるんだ。
地球に生まれてきたことを、人間として人間と生きていることを、心や体があることを、毎日のことを愛しく思えるような写真たち。


どんな世界にいても、迷うわないのはこのまなざしに守られているからです。


わたしの眼差しは。
未来のわたしの、まなざしは。


きっと愛に溢れたやさしいものになっています。


おかげさまです。




そしていつか必ず、太陽のようにみんなを照らすまなざしになります。そのためなら、命をかけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?