見出し画像

早くマッチングアプリを開発したい

私っておばあちゃんになってもデイサービスに気になる男いるとか言ってるんだろうな〜〜と呟いても友達に否定されない程度には恋愛体質をこじらせているので人生が楽しい。

日々持ち前の感受性を大爆発させながら24年生きてきてもまだ掴めない恋愛というものに頭を悩ませながら過ごしている。暇かよ。

私は恋愛ジャンキーギャルなので当然クリープハイプを聴く。恋愛体質を名乗る人は全員クリープハイプを聴いてほしい。言い過ぎなのはわかってる。


大体、クリープハイプはひと夏の恋を歌うのがうますぎる。そんなに目立つタイプじゃないけど実は女癖が悪くて口癖は眠い、しかも実は端正な顔立ちでタメで趣味が一緒でバイトの飲み会で仲良くなった奴。元カレと言っちゃったけど付き合ってたのか付き合ってなかったのかはぶっちゃけわからない。築30年6畳1Kのアパートで湿度の高い夏を過ごしたのに涼しくなってきたら連絡の頻度が落ちてきて……今となってはいい思い出だけど当時は辛かったなーみたいな。まあそんな恋愛経験したことないんですけど。クリープハイプを聴いていると、女子会参加者全員の絶対そいつやめときなよ!!!!をかっさらう男と過ごしたあの夏に想いを馳せることができる。そんなもんねーのに。

持ち前の恋愛体質を発揮して、大体夏、というか高校以降の人生大体彼氏がいるのでひと夏のランデブーの味を知らないままここまで来てしまった。無念である。

3年ぶりにフリーとして過ごす今年の夏は毎週毎週健康寿命をゴリゴリと削るような遊び方をしていたせいでクリープハイプがぴったりハマるような恋愛をする暇もなく、体力を使いすぎて扁桃炎にて2022夏Fin。自業自得だけど熱のせいでサマソニ行けずに45000円溶かしたので神様はちょっとやりすぎだと思う。今マッチングアプリを始めたら私の好み全部乗せみたいな男しか流れてこないと許せない。

マッチングアプリといえば、こんなに恋愛大騒ぎビッチな割には世間体というものをちゃんと気にする人間なので、SNSによって人間関係が可視化されまくっている現代、身内でやらかすとか絶対に避けたいし、全然知らん人と繋がれるアプリ超便利じゃん?とインストールするものの、開始1日目で友達の好きな人とマッチするという事件を起こしてから怖くてやっていません。ハイペースすぎだろ。勘弁してくれ。

早くLINEはLINEの既に友達の人は表示されないという身バレリスクを最小限に抑えたマッチングアプリを開発してほしい。

来年の夏はアプリを駆使して夏のせいにしてみたいものです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?