今のハワイ【オープンな・開けた:hāmama(ハーママ)opened(形容詞)】

画像1 ホノルル市の外出規制、さらに2週間のびることになったそうです。意味あるのかなぁ?意味はある。でも、ワクチンや治療薬ができるまでStay Home政策できないわけだから…さらに2週間後、どうするつもりかな?散歩などOKなので、1日の中でも幸せな、自然の時間の写真です。【ついでにハワイ語「オープンな・開けた」:hāmama(ハーママ)opened(形容詞)】

いただいたサポートは、ハワイ語を学んでいく上での書籍代として、大事に使わせていただきます。ハワイ語や英語文献から日本語に翻訳して、自分なりに解釈したことを発信していきます。どうぞよろしくお願いします!