今日のハワイ*初めて行った、ワイマナロ・ビーチ【ついでにハワイ語「広い/幅広い」:ʻākea(アーケア)wide】

画像1 今日のハワイの景色、ワイマナロビーチ。友人など何度でも行っている人が多いビーチだけど、私は初!こういう自然の場所も、飲食店でも、旅行先の日本の都道府県も、同じ場所をリピートしがち。幅広い海の景色を楽しめる、波も面白い、良いビーチでした。またリピートしたいな!【ついでにハワイ語「広い/幅広い」:ʻākea(アーケア)wide】

いただいたサポートは、ハワイ語を学んでいく上での書籍代として、大事に使わせていただきます。ハワイ語や英語文献から日本語に翻訳して、自分なりに解釈したことを発信していきます。どうぞよろしくお願いします!