見出し画像

小さな家族と一緒に暮らしたいあなたへ①

皆様のお家には、わんちゃんや猫ちゃんなどのペットはいますか?

かぐといえスタッフにも家でわんちゃんと暮らしている者がいます。ペットと暮らすとなると、大変なのが「お家探し」ですよね。

戸建てに住んでいれば問題はないですが、マンションに住むとなるとペット不可な物件は意外と多く、悲しい思いをすることも。

そこで今回は、かぐといえで取り扱っている物件から、ペットと一緒に暮らせる物件を紹介します!

こちら、「003 矢田」です!

画像1

他の記事でもご紹介しているように、こだわりの詰まったこの物件ですが、ペットと暮らすこともできるなんて!

暖かい日差しを浴びながら、ペットと日向ぼっこすることができちゃいます。

さらに、「003 矢田」といえば、正面にある矢田川が特徴的ですよね。

画像2

こんなに散歩コースに絶好な場所はありません。
わんちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

マンションを出ると、徒歩1分でここに着きます。

画像3

記事を書いている今は冬なので、少し寒いですが、日差しはあたたかく、吹く風が心地よいです。

画像4

ペットがいない方でも、子どもたちと遊ぶにもいい場所です。

のどかで、気持ちの落ち着くこの場所は、毎日忙しく過ごしているあなたの心もきっと癒してくれます。
この空間の心地よさは言葉だけでは伝えきれません。

ぜひ、足を運んでみてください😊

今回ご紹介しました、ペット可物件「003 矢田」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?