見出し画像

急な来客、どんとこい!

部屋は多いに越したことはありませんよね?

子ども部屋にしても良し、収納スペースに使っても良し、というように生活スタイルに合わせて好きなように使っていただけます!

【ダイアパレス矢田RG】_販売用図面

「003 矢田」では、玄関から入ってすぐ、両サイドに2部屋ご用意しております。

2部屋とも、5帖程の広さとクローゼットがあります。
①の部屋のクローゼットはこんな感じ。

画像2

②の部屋はこうです。

画像3

両方ともクローゼットの目隠しにロールスクリーンがついています。

床にはカーペットが敷いてありますので、冬でも足が冷たくなく、なにもないところに寝転んでも快適です。

「003 矢田」には他にも素敵なスペースがたくさんあります。

例えば・・・

ママ友がお家に遊びに来ることになりました。
玄関から入って、きっとすぐ手を洗いに洗面脱衣室に向かうでしょう。

白と木のバランスの良い空間に圧倒されながらたどり着いた洗面脱衣室に、きっとお友達は驚きます!

画像4

「なにここ、広い!!」

きっとお友達はこう言います。
その横であなたは少し自慢げに、でしょ~と言います。

マンションだと、洗面脱衣室や水回りが狭いことが多くありますが、「003 矢田」には自慢できる洗面脱衣室があります!

手を洗ったら、リビングに入ります。
木目のきれいなキッチンをお友達が羨ましそうに見ています。

画像5

4枚引きの建具の向こうに、さっきまでリビングに散らかっていた雑貨類が詰め込まれていることを知らずに・・・

画像7

画像6

この建具が、すべて隠してくれます。

きっとお友達はあなたのことをきれい好きな人だと思うでしょう。

・・・とこんな感じでしょうか。

この部屋に住めば、急な来客でも、自信を持って招待することができるのです🤭

今回ご紹介しました、見せる収納と、見せない収納のバランスがとても良く、おしゃれで使い勝手がいい「003 矢田」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?