見出し画像

リノベのポテンシャルがある物件に出会ったものの…かぐといえ物件探しの旅は続く

いつもかぐといえのnoteをご覧の皆さまへ。


かぐといえの新しい物件の新着情報がなかなかお届けできず、すみません!


リノベーションする物件を探し続けていますが、なかなかピンとくるものに出会えず……。

そこで、私たちかぐといえがどのように物件を選んでいるのか、何を基準にしているのか……実際に出会い、断念した物件を素直にお伝えいたします。

今回はご紹介するのは、名古屋市北区の物件を内覧してきたとある住まい。駅から徒歩3分ほどと好立地。マンションの10階へとのぼります。

内装はこんな感じ。ロケーション、立地、リノベしがいのある間取りはワクワクします。外壁修繕も数年前に終わっており、玄関が交換されているのもポイントが高いです!

お風呂とキッチンはリフォームされてばかりと、悪くはない感じ。

さて、あとは価格……。かなりここで迷っております。

良い物件なんだけどなあ〜。

なかなか最近、私たちが自信を持っていいと思える物件に出会えませんが、このnoteやInstagram公式サイトでお知らせするときには、数々の条件を超えたのだと思っていただければと思います!


以上、かぐといえでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?