気が付いたら時間が経っている

5日に記事投稿してから10日になっていて時間のスピードにびっくりしている。まあ、部屋をきれいにし、エアコンも掃除し、靴を磨き、財布を磨き、自転車のタイヤに空気を入れた。資格継続のためのイーラーニングもとりあえず終えた。ぐうたらな自分がここまで動いているからか(笑)。

本も2冊は読んだ。もう少しペースを上げたいところだが。

あとは自分の感情コントロールと怠らないコミュニケーション力の向上努力。

そしてなるべく「今日あったいいこと」を書くようにしている。

なかなか自分って大きく変われないもので・・・少しずつでも感じたことをゲームのレベルのように「〇〇(私の名前)1レベルが上がった♪」みたいに楽しくやっていきたい。気が付いたらえー!みたいなレベルになっているかは分からないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?