手書きでアウトプットしていく

自分の手で字を書くと、ていねいな気持ち・・・ていねいな気持ち?なんというのか・・・人を大切にする気持ちか!湧いてきて。やっぱりみんな手書きがいいよ!(何様)

インスタはいいことを書く、とそう決めて、それも、手書きの文字を載せる、と決めていて。いいねが少なかろうがなんだろうが結構自分としては心のデトックスというか。自分らしくいるというか。全部吐き出しているわけではないけれど、自分なりの美文字を書いている間は楽しかったりする。載せると、カッコよさが足りない字だ!なんて思ったりするが。

それとは別に、今年は本を読みつつ、自分のやることをノートに書き出している。今までぼんやりとしていたことを書いて、可視化する。

やっぱり幸せになりたい・・今だって十分幸せだけど。幸せを作りたい。

自分が幸せになっている状態の気持ちから入って。

どういう人になりたいか、イメージして。きっと大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?