2021年新月

もう1年の24分の1が過ぎる。コロナだからと言ってそこに甘えてはいけない。と言っても自分の感覚は大切にしよう。

今年になって読んだ本も6冊目。5、6冊目はワークがたくさん入っているので付箋を貼って棚に戻して。ワークやろう。

自己肯定感。もともとすごく低かったところがスタートだからふと「勝ち組に見える人」の「話している言葉」が強く心に残ってしまいがちだけど、この人だちが自分の人生保障してくれるわけでもないし、勝ち組かどうかなんて分からない。案外私の方が大器晩成してしまったりして(←妄想)。

一瞬だけ波動を上げたってやはり戻ってしまいがちで、日々ちょっとずつちょっとずつ変わる努力は必要なんだと思う。

でもこれだけいい大人になってから変わろうと頑張っている一般人は少ないよ!!!(何の自慢)

伸びしろナンバーワンだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?