見出し画像

2023.10.08 ザスパクサツ群馬vsファジアーノ岡山

はじめに

*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


試合前

今節は昨年に続き、群馬の地酒試飲イベント開催
群馬SAKETSUGUさま、ありがとうございました

とりあえず7杯で打ち止めにした

さて、あいにくの小雨混じりの天気(寒っ!
相手は眼前の敵
今日も6ポイントゲームです

「恩返し」とかいらんからね
岡山サポさま、遠くまでご苦労さまです

前半

田部井涼の凱旋キックオフ
引き締まってって細マッチョ体型?
今日の天笠はスーパーだったわ
胸アツなマッチアップ
スコアレスで前半終了

一進一退の攻防も岡山が押し気味の前半
といってもスコアレスならこっちの思惑通りとも
とにかく岡山左サイドの#2と#41が厄介
あと平松がキープできないほどのCBがネックだなぁ

観客的に一番の敵はいきなりの気温低下!
隣のお子様連れは前半だけでお帰りに
そうだよね、風邪引いちゃうよホント
サトリョーと武推しとのこと
このnoteが届くといいな、と

後半

さて後半
一刺し行きたいね

前節同様、一番に出てきてゴール裏を煽ったあと何を祈ったのか
ここは壁だったねぇ
そして希望の星の投入!
よく見るとFW登録なのか!
久々の復帰にシャッター止まらず 笑
しかもキャプテンマークだよ!
育英先輩後輩対決
見づらいけどリーヨのシュート
どよめいたジオのクリア 笑
白石投入!
結局今節もスコアレスドローに

試合終了

次回はホーム最終戦
不完全燃焼って顔してるね

前回も書いたけど、これ以上はボーナスゲームだと思っているので
そりゃ勝ちたいけど、手を抜いている選手がいない以上、自分はブーイングは必要ないと思ってます(否定するものでもないですが)
ってか、悔しいのは選手が一番よくわかってるでしょうからね

いつものように試合の分析は聖地敷島さまのnoteをおススメします
(愛読してます!勝手にリンク貼ってすみませんです)

ハイライトはコチラ

おまけ

今回はいろいろと

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?