見出し画像

これぞ本命の仕組み、ライブコマースがいよいよ来る理由

ライブコマースは、かつてから来る来る言われてはいましたが、中国のように突き抜ける感じはしていませんでした。勿論アパレルが定期的にインスタライブをやられている事例はありますが、TikTok売れのほうが注目をされていたように思います。しかし、日経クロストレンドのある記事を見て、ある点がこれまでとは違うなと思い、これは来ると思いました、それは・・・。

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3KQif5x
Spotify
https://spoti.fi/3lP8j1D
YouTube
https://bit.ly/3mXPBpr

・ライブ配信大手がしかけるライブコマース
・企業がうれしいコマースライバー
・コマースライバーを育てる学校

17LIVE、ライブコマースに新サービス:日経クロストレンド
https://bit.ly/3vQVqdc

講師紹介│ソラコマ学院
https://bit.ly/3zDSFgq

★今日の一言
スタエフのライブ配信、ついに神が降りてきた

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★匿名OKのGoogleお便りフォーム
https://forms.gle/vEmaUa5R73TexgkL7

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#ライブコマース #17LIVE #イチナナライブ #ライバー #収益化 #コマースライバー #ライブ販売 #Instagramライブ #ソラコマ
#ニュース #ひとり語り #男性トーカー #ありがとうございます #豆知識 #クリエイター #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202208

この記事は吉田喜彦個人が書いています。